会社概要

創業500年の歴史あるアレスター商会です。

代表挨拶

魔界は今、新たなフェーズに突入しようとしています。
長い間閉鎖されてきた魔界という環境が少しずつ開かれ、魔族だけの世界ではなくなりつつある今、我々に求められているのは単なるモノ売りではないはずです。
モノは生活を豊かにしますが、それ以上でもそれ以下でもありません。しかし、モノを売る者はモノ以上の価値を生み出すことができると、私はかねてから信ずるところであります。
本年で五百周年を迎えた我々アレスター商会は、種族と種族のつながりを担う者として、今まで以上の躍進を果たしていきたいと考えております。
それには我々自身の努力はもちろんのこと、商人同士のつながり、そして何よりも日頃からご愛顧頂いている皆様の存在を大切に、より身近な存在になれるよう精進していく次第です。

アレスター商会 元締 ゼラン・アレスター

コーポレートロゴについて

弊社のコーポレートロゴは、魔界で最もポピュラーであり、常用食でもある魔妖花をモチーフにしています。
瘴気耐性の為に摂取を行う魔妖花の雫ですが、その雫から新たに生命が芽吹き、広がっていく様をイメージしております。
つまり身近で当たり前の存在から、更に商売――そして、生活が豊かの広がっていくように願って作られたロゴとなっています。

会社概要

会社名 アレスター商会(英語表記 Arrester & Co.)
元締ゼラン・アレスター
設立 魔歴207年6月
従業員数 連結 85,642名
資本金180億6千 Orb
本社所在地魔界 ラクーナ国 グルッグ通り中央1-1
事業所ラクーナ第一支店
ラクーナ第二支店
エリュシオン支店
シェルヘイム支店
アースウォリア支店
フリージア支店
ラージュ支店(Nicolaさん『Heart Loser』より)

他魔界・地上含む107支店
決算2月末日
事業内容武具の販売事業
食料品・日用品の販売事業
飲食店舗経営事業
化粧品の販売事業
医薬品の販売事業
宅配事業
孤児院の経営事業
魔妖花農園事業
地上との輸出入事業
inserted by FC2 system